我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいカレンダー♪
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日からついに12月突入ですよ~えぇ
もう今年も残す所あと1ヶ月なのね・・・・早っ

先日じぃじ&ばぁば(ママの親)からお届け物がありましたあ


200712011030000.jpg

  038_20071201184454.gifロイズキッズ アドベントカレンダー038_20071201184454.gif

200712011031000.jpg みー&すずの2人分ちゃんとありますグッ


このカレンダーは普通のカレンダーとは一味違うんです

12月1日~12月24日(クリスマスイブ)までの日付けがあって
日付けの所に何やら開くようになっておりますonpu10_20071201185423.gif

今日までお子達には内緒にして、こそっり隠してあったので
今朝飾った時は、「なにこれ、なにこれ~と興味津々の2人でした!

その場で教えてしまうと、確実に「や~り~た~い~」となってしまうので、
「おやつの時間になったら教えてあげるウインクって事に
(その時子供達に大ブーイングを受けた事は明白でしょう焦る3

時間になるまで5分おきくらいに・・・・・
「まだ~~??」 「早くおやつにしたいな~!」の言葉攻撃

それでは教えてあげよ~ではないか!
今日の日にちの所を開けてごらんなさい
200712011243000.jpg
何が入っているのでしょ~か

200712011245000.jpg

アップロードファイルチョコレートクランチアップロードファイルでしたぁ手書き風シリーズ矢印上w03_20071201193058.gif


これから24日までみー&すずは、おやつの時間が楽しみなようです2428_20071201193249.gif






200712011031001.jpg

って事で明日も更新の予定で~す緑のきらきら











にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ今日もランキング参加してますheart03
1クリックどうぞよろしくです

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
ゆっちも昔お菓子の出てくるカレンダーもらってやってたなぁ。
ウチももう少しチビコが大きくなったら買ってあげたいと思います!
来年か再来年か・・・
2007/12/05(Wed) 11:24 | URL  | ゆっち #-[ 編集]
ゆっちさんへ
毎日何が出るのか、2人ともワクワクしながら
その日の所を開けてます!!
24日になったら何がえてくるのか、今からすごく楽しみみたい♪
2007/12/10(Mon) 14:08 | URL  | ☆ゆっちさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
