我が家のちび怪獣達♂♀ただ今爆裂発進中! 日々の成長のあんな事こんな事。。。。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなんでました~♪
2007年12月02日 (日) | 編集 |
今日はとっても暖かい日曜日でした手書き風シリーズはれ

昨日に引き続き、ロイズキッズアドベントカレンダーの最新記事どぇすjumee☆shy2


朝はいつもより30分遅く目覚めた兄妹
え~何時かといいますと・・・・・7時でございます 休みなんですが
その頃ママ&パパはどうしていたか、もちろん布団の中。

「お腹すいたぁ~」の声に、パパが起きましたけど苦笑「すいません」汗

ママは何だかんだと9時近くまで、ゴロゴロ ウダウダ しておりました
あっ!!でもでも、ちゃんと掃除洗濯やりましたから~

お子とパパで勝手にいつも朝ごはん食べちゃうので、それまで私は暇なのです。
                                          (言い訳!?)
今日は、日曜なのであっちこっち買い物がある為
みー&すずの楽しみである、カレンダーを午前中に開けることにしましたあ


038_20071201184454.gifなにが出るかな?なにが出るかな?038_20071201184454.gif
200712021033000.jpg


200712021034000.jpg

今日は、チョコレートが2つ手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル
いつもなら、「これだけじゃたらな~い」とかって文句言う兄妹コンビも
このカレンダーを始めてから2日目、開けるのが楽しくてお菓子まで貰えて
どうやら大大大満足のご様子です45213_20071202231843.gif









にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ1クリックしていってもらえると嬉しいですハート(ピンク)
テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
クリスマスまで一個ずつあける楽しみがあるのっていいですね。
うちの息子はいっぺんに開けそう・・・。
私が欲しくなっちゃいました。 明日は何が出るのかな?
2007/12/03(Mon) 09:08 | URL  | じゅん吉 #-[ 編集]
ロイズキッズアドベントカレンダー
いいですね!!
私がもらいたい^^

クリスマスまで毎日楽しめるって
いいな〜。
今はいろんなものがあって羨ましい
限りです。。
2007/12/03(Mon) 14:46 | URL  | ゆきがっせん #SP4vahHI[ 編集]
おほほほ
うちもちょこだったよ!!
おいしかったよ
2007/12/03(Mon) 21:48 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
じゅん吉さんへ
カレンダー見せた時は、いっぺんに開けたそうでしたよ。
今は24日になった、どんなのが出てくるのかが楽しみみたい♪
2007/12/10(Mon) 14:10 | URL  | ☆じゅん吉さんへお返事☆ #-[ 編集]
ゆきがっせんさんへ
クリスマスまで待ちきれない2人は、
このカレンダーでカウントダウンしてます♪
チョコ大好きなすずは、毎日「もう1っこいい?」って催促してきます(笑)
2007/12/10(Mon) 14:13 | URL  | ☆ゆきがっせんさんへお返事☆ #-[ 編集]
なっちゃんへ
みーもすずも喜んで食べてるよ〜!!
24日は何が出てくるのか、楽しみだね♪
2007/12/10(Mon) 14:14 | URL  | ☆なっちゃんへお返事☆ #-[ 編集]
こんなカレンダーがあるなんて〜
知らなかったぁ〜(^^;)
お子ちゃま達には毎日おかしの時間が楽しみになるカレンダーですね♪
クリスマスまでってコトは
クリスマスの日は特別なのかなっ!
うぅ〜気になる〜(^^)

うちもコハルが大きくなったら
これにしよう♪
2007/12/13(Thu) 18:07 | URL  | まみたん #-[ 編集]
まみたんさんへ
私も24日に一体何が入っているのか気になっちゃって(^^)
開ける所も他の日よりもデカイのよ!!
コハルちゃんもきっとやったら喜ぶよ〜♪
2007/12/19(Wed) 20:42 | URL  | ☆まみたんさんへお返事☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
